SSブログ

20120701 [河川敷]

本日の走り[曇り]32.72キロ(1:35)
どんより曇り空…先週も乗っていないし少し早く起きて自転車の準備[わーい(嬉しい顔)]サイクリングウエアに着替えドリンクボトルにスポーツドリンクを入れ出発[ダッシュ(走り出すさま)]海に向かうとポツポツと雨粒が…早く梅雨があけますように[るんるん]


昨日より、とうとう始まった[ぴかぴか(新しい)]ツール・ド・フランス[ぴかぴか(新しい)]初日のTTは見ないつもりでしたがやっぱりネット観戦してしまった[黒ハート]本日も見てしまうのでしょうねドキドキワクワクを[手(チョキ)]


大好きな米倉のアルバムが3年ぶりにやっと出ました[exclamation]待っていました[わーい(嬉しい顔)]
声と歌詞好きなんだな[ハートたち(複数ハート)]聴きながらの更新です[音楽]あ~幸せ[黒ハート]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012061720120708 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。