SSブログ

20120401 [プール]

本日の泳ぎ[晴れ]3週間ぶりとなり身体が重い
[exclamation&question]
海に行って、自転車取りに行って、とさぼりましたが本日は久しぶりにプール…自転車に乗りたい気持ちを抑え午後からプールで1時間半[グッド(上向き矢印)]身体が伸びてそしてほぐれて帰って来ました[るんるん]行って良かった[黒ハート]




昨日は春の嵐[exclamation&question]で自転車に乗れず、本日プールに行くまでちょっとと思い、1時間ほど河川敷をウロチョロしていました[わーい(嬉しい顔)]河川敷は自転車乗りが沢山[ハートたち(複数ハート)]天気良かったからなぁ…今週末は桜も見頃[るんるん]天気が良い週末になりますように[手(チョキ)]
タグ:スイミング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012032520120407 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。