SSブログ

20120521 [河川敷]

本日の走り[晴れ]14.54キロ(1:02)
3週間乗っていないのがず~っと気になっていたので[わーい(嬉しい顔)]木も少し揺れているから足慣らしにと家を出ていつもの河川敷へ…け、結構風が[たらーっ(汗)]身体が揺れたのでビンディングをはずし景色を楽しむくらいで走ってみました[るんるん]
今週末も[グッド(上向き矢印)]



お気づきかと思いますが…本日"月曜日"です[るんるん]午前中に健康診断があり、その流れで会社からお休みをいただきました[ふらふら]だって[たらーっ(汗)]バリウム飲んだんだもん[もうやだ~(悲しい顔)]今回は少し大人になったようでスムーズに飲めました[手(チョキ)]
タグ:KUOTAKHARMA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012052020120526 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。