SSブログ

20120527 [プール]

本日の泳ぎ[晴れ]マイペースが大事[グッド(上向き矢印)]
本日は泳ぐ気いっぱいでプールへ[るんるん]いつものコースにはすでに泳いでいる人が…でもペースが良い感じ[グッド(上向き矢印)]次に2人が入り4人に[exclamation×2]でもいやなペースじゃない[ダッシュ(走り出すさま)]そして減ったり増えたりしながら最後は1人~1時間半~思う存分泳いだって感じ[黒ハート]



プールから戻り、お昼はピザ[黒ハート]食べた後にカロリーを考えたらこのままではもしかしてイケナイのでは?と着替えてもちろん河川敷へ[ダッシュ(走り出すさま)]風も涼しくなってきて良かった[わーい(嬉しい顔)]これまた1時間半軽く走り、カロリーを消費した気持ちに満足[手(チョキ)]ジロデイタリア最終日なのに起きていられるかな[がく~(落胆した顔)]
本日の走りは、タイツなしで少量のエビアンに多めのRUNを入れて持っていきました[るんるん]
ではおやすみなさい[眠い(睡眠)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012052620120602 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。