SSブログ

20120901 [河川敷]

本日の走り[晴れ]74.78キロ(4:20)
1か月ぶりに乗る気になり東京湾を目指してGO[ダッシュ(走り出すさま)]
途中、雨に降られながらも…すっごい走った気がする[わーい(嬉しい顔)]
ガス欠(そこまで走らなくても…)のため近所でマンゴーパフェを食べ[るんるん]←だめじゃん[手(チョキ)]





昨年、サイクルウェアカタログを見て「assos」のジャージに一目惚れ[黒ハート]現在着用しているのはこのブランド[るんるん]
秋冬ものについては色の展開が少ないらしく(白・黒・赤)…私の好きな【青】がない[exclamation×2]あきらめていたら店長さんが他店の在庫を聞いてくださり、一目惚れをしたジャージを手に入れることができました[わーい(嬉しい顔)]本当にありがとうございました[グッド(上向き矢印)]


本日より3日連続の山岳ステージ[黒ハート]Vuelta a España素敵[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012081920120908 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。