SSブログ

20100612 [プール]

本日の泳ぎ[晴れ]え~っと楽しかった[わーい(嬉しい顔)]
最初にクロールの練習[るんるん]そしてバタフライ
先週気持ちよくドルフィンキックしていたのに…やっぱり手の動きが出来ない[たらーっ(汗)]右手だけ、左手だけ、両手で…これにキック2回[exclamation&question]あまりにタイミングがわからなすぎてずーと笑っていた気がします[黒ハート]なんでだろう[るんるん]来週までDVD見てイメージトレーニング頑張ろうっと[手(チョキ)][黒ハート]今年も波照間&石垣の手配が終わりました[黒ハート]私の夏休み…真黒になって遊びたい[exclamation×2]
あと2カ月…どんなことがあっても大丈夫[るんるん]
タグ:スイミング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010060620100619 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。