SSブログ

20100619 [プール]

本日の泳ぎ[晴れ]バタフライ3週目なのに…今日は笑う余裕もない[もうやだ~(悲しい顔)]
久しぶりに鼻から口からプールの水を飲んで辛かった[たらーっ(汗)]ドルフィンキックは出来ているはずなのに腕のタイミンングがあわな~い…DVD見てイメージトレーニングしたのに[黒ハート]お仕事のため2週プールお休みするので忘れちゃうだろうな[ふらふら]昨日の夜から雨が降り出し…梅雨だな[あせあせ(飛び散る汗)]なんて思っていたらお昼には[晴れ]あっ暑い[exclamation]こんな日は海に行きたい…そして陽を浴びて焦げたい[黒ハート]
タグ:スイミング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010061220100704 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。