SSブログ

20120708 [プール]

本日の泳ぎ[曇り]溜まった疲れを発散[わーい(嬉しい顔)]
思ったより人の少ないプールで本日1時間半…ヘトヘトになるまで泳ぎ[手(チョキ)]フラフラです[ふらふら]泳ぎ終わると身体が伸びた気がします[exclamation&question]
仕事柄、忙しい時期で2週間連続週休1日…週休2日が染みついている身体にはきつかった[たらーっ(汗)]昨日は久しぶりに朝遅くまで寝ていて[眠い(睡眠)]何もせず夜に[あせあせ(飛び散る汗)]
夜は、楽しみにしているツール・ド・フランス[るんるん]山岳ステージが始まり無茶苦茶面白くなってきました[グッド(上向き矢印)]昨日に続き本日もアップダウンのあるコースに喜びを隠せずネット観戦しております[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012070120120715 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。